> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


> 光物

体内光と青と黄色の光コラボ


明日から〜ちからのかぎ〜り〜
え〜っつと僕です。

今日も水換えや水足しをしました。
最近は水の減りが早いのでどんどん水をつくらなければならないので
8月は水足しで大変そうですね。


シラサギカヤツリ種ができそうですが、まだ出来てないかな。
結構長さがあって風でゆれまくりです。


幹之と楊貴透明鱗の稚魚たちです。
なんとなく光がでてきてますね。

では今日のめだかは体内光です。

バケツで飼っていますが、浮き草がどんどん増えるので間引かないと、
めだかが見えなくなっちゃいます。



体内光ですが、何種類かの光の色が確認できますね。
左が黄色っぽく右が青っぽいです。


今年産まれもばっちり光ってますよ。


幹之の光は写真の撮り具合で赤にも見える?
頭の光がいろんな光に写ってますな。


あとは〜面白い光になってきている子を激写しました。
上の光がまばらにでてまして、その下に黄色い光がまっすぐでてますよ。


こんな感じにボケてると色加減がわかりやすいですね。
せっかく綺麗な光なのに飼っている容器が汚いって(汗


今日はここまでです〜


また上位を目指しますよ〜
ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


1

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM