> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


ニル更紗オレンジ透明鱗ヒカリ体型ですって

あ、僕ですよ。

今日ですね。卵採取と少量の水換えをしながらめだかの横見を
確認してたらとあるめだかがパワーアップしていましたよ〜

詳細は後日!

今日はなんですのぅ〜
更紗なヒカリ体型透明鱗にしてみようと思います。
オレンジ系のヒカリ体型はやはり横見がよろしぃね。
やはりヒカリ体型に重要なのは頬の透けだと思います。
かなりの重要視!
ヒカリ体型は横から見るのが一番だからという理由ですね。
(普通体型ならば一番は上見の柄でしょうね。)
その次は色&鰭あとは悲しいかな、骨曲がりっす。

あ、あと背中の光があるかないか気になるところです。
オレンジの透明鱗であればヒカリは邪魔でいらないような気がしますね。
ニル更紗ヒカリです。
背曲がりですが柄はかなりのものだと思ってます。
両頬透明鱗になってまして背中の光は無しです。
そして卵言うことないですね。


写真の撮影で色の違いが出てますが、同じめだかでSMサイズかな


そしてこちら楊貴妃透明鱗片頬ですね。
普通種なのであまり気にしない〜


去年の親に使わなかっためだかのLサイズですね。


そして上見〜このヒカリさんは上から見ても十分に楽しめるのではないかな。


あともうちょっと色ぬけがあればかなり良さそうなのですが
変化はもうないでしょうね。





こちらからニルのオークにいっておくれ。

  ↓ここからブログ村に行ってくださいね〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


1

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM