> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


> 黄金

Gめだか

最近ビール一本でちょ〜眠たくなる。あ、僕です。

お店で飲むとそんなに眠くならないのですが、
家で飲むと眠くなります。

そしてブログを書きつつ姉妹の鳴き声が(笑
一日何回泣くのやらw

最近人気がありそうなメダカばかりなので
今日は黄金ヒカリ体型です。

綺麗な体型です。
鰭も大きいしいい感じ


雌はやはり鰭が地味です。
あまり短すぎないこのぐらいが飼い易いですかね。


同じだるまでも形が変わりますね。

上の水色バックは色が濃い目に見えます。

バックが透明のほうが肉眼に近いかな


ヒカリ体型は優雅な雄のものですな。


 ↓ここからブログ村に行ってくださいね〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


> 黄金

GWの記事はまたの機会にしてとりあえず黄金めだかの横見です!

あ、僕です。

GWにて嫁の実家にPCを持ち込んで軽くつぎの記事用に写真を切り取りして
いたのですが、家に帰ってACアダプターと電話を置いてきてしまい。
ノートが使えない事になってます。
ということで今日撮った写真でも(汗


黄金めだかです。
横見はどんな感じかなっとあったので撮って見ましたよ〜


まだまだ小さいので色上がりは不完全です。


これは琥珀的な感じがしますね。


だるまで背中が綺麗な子が一番好きです!
段になってるはあまり好みじゃないんです。


鰭も大きくてGOODなヒカリ体型ですじゃ


色的には黄金ですね。


もうちょっと大きくなると見ごたえが出てくると思います。


ではまたね〜



 ↓ここからブログ村に行ってくださいね〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


1

<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM