> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


> 点目

ツトム君からでためだか

今週はじめ長女が風邪をひいてダウンして
その後、次女に風邪が移りまして、
あ、今、寝ながら吐きました(汗
昨日ぐらいから僕にも来てますね〜
今日は腹と鼻水ですね。

わたくしニルはブログ書くのにしょぼい記事でも1時間掛かるので大変ですね。
そう文章力がないんです(笑
自分のところのコメントにもほかのかたのブログにも
すらすら言葉が出てくればいいのにといつも思っているのですが、なかなかね〜

ということでコメント遅かったりしたらごめんね〜

じゃ綺麗なめだかでもね。
久々にちょ〜〜ピントが合っている写真が撮れたずら

かなりピントが合っている写真だったけど、このめだかの特徴がわかりにくかった。


こっちのほうが頭の光とお腹の光がとても綺麗に見える。


頭と背中は青ぽい色をしてるけど、外側は薄っすらピンクなんです。


写真に取ると微妙だけど綺麗なめだかです。
まぁ一匹しかいないんだけどね〜

よかったらクリックしてでっかくしてみてね〜


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 

今日も見てくれてありがとう

ポチっとしてね



1

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM