> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


ピンクめだかと里親募集します。

よし君に決めた!
いけ〜ピケチュー

ども・・・・僕です。

去年ピンクなめだかをと思い交配させためだかF1でございやすが、
F1は2色に分かれました!
ピンク固体とオレンジ固体ですよ〜

数はあまり採ってないのですが、ピンクに見えない?

桜色というかなかなかいいんじゃないかな。


あとは色を分けて採卵するだけだね。

F2が楽しみですのぅ〜

そうそうニル家の飼育容器の数が足りないので、めだかを里子に出そうと思うのですが、
送料振込み(ケチ臭いけど)でよいと言う方。ニル家のめだかを飼ってみて下さいね。

あと種類を問わない方でお願いしますね。

メールはこちらにお願いします。
nirumedaka@gmail.com
独断と偏見で決めちゃいますので、そこら辺もよろしくね。

ブログランキングへ 

今日も見てくれてありがとう

ポチっとしてね


1

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM