> -



  • 2012.08.17 Friday | | - | - | - | - | by スポンサードリンク


> 白系

寒い時期の外容器で稚魚から育ったメダカ

 ア、ボクデス。

そうそう何月だっけか朝の気温5度で昼10度ちょっとのなか生まれて生きていたメダカ
ちょ〜久しぶりにじっくり見ました。
MIX容器の中で一番大きく成長してましたよ!!

なぜか・・・・・・・こんなめだかが

白ヒカリダルマかな

上見です。

ショート体系ですね。

この2匹が一番成長してる。

そして一番稚魚が生まれて成長しているかと思われた猩々緋めだか
の稚魚を観察したけど・・・・・・あんまり成長してないもうちょいしたら
一気に大きくなるかな。半ダルマっぽいのが多いいね〜

あ、もう少し僕です。
うちに1匹ずつしかいないアルビノ大きくならないけど
★にはなっていない期待の子で
3種類いるんですが、
楊貴妃透明鱗からのアルビノ 1匹
琥珀透明鱗×琥珀セルフィンF5のアルビノ 1匹
点目F4から生まれたアルビノ 1匹
1匹飼いしてます、
育つかな。


ブログランキングへ
ブログランキング人気ブログランキングへ

適当にポッチとお願いします〜


1

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

ニル家のめだか

ニルヴァーシュのおすすめ

ニルへのメール

めだかに関してのことは(こちら)にね。

mobile

qrcode

PR

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM